--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.02・Thu

移転します

FC2はアレなコメが多いので移転しました。

こちら。

お手数ですが、リンクの張り替えお願いします<( _ _ )>


8月末でこのブログは消します。
たくさんのコメありがとうございました(っω;)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお知らせ?

2009’06.30・Tue

すみません・・

なんか急にWiiの電源落ちました・・
ちょっとしたらパソの電源まで・・
Wiiはついたけどパソがつかない(-"-;)
原因不明すぎ・・あー泣きそう
参加表明しといてからに中途半端ですいませんでした・・

原因わかったかも・・
3日間つけっぱなしにしていたようです。
朝、昼の室温高かったし・・(風通しが非常に悪い我が家はクーラーor扇風機がないと生きてけない
昨日やたらパソの周辺暑かったし・・本体も熱かったような・・
それか本体のコンセントの接触が前から調子よくないからそれかな・・
どちらにせよ早く気付けばよかった(=_=)
でもやったらエラーが多いような・・気だけであってほしい。
ん、でも使ったあと消してたのにな・・と思って母に尋ねたら
「消してなかったかも」
うち自分で1回も電源つけてないし・・
昨日散々罵声を浴びせといてそりゃないぜ。
例:「しょうもないサイトみたりしてるからウイルスはいったんちゃうんかボケ(凄い剣幕で)」
Wiiは不明。
ナニかのいたずらかな・・(最近よくあるのです・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieごっちゃ

2009’06.29・Mon

会計で

20090629235344
抹茶味しか買ってないことに気付く
バイト終わりで疲れてたから緑を求めたのね(?
しかもすべてブ○ボン
Bitとブランチュールのうまさは異常である
ちょっと食べ過ぎて気持ちわ(ry
コンビニって色々買ってまうww
目的は明日の昼飯買うためだったのにな・・
というか、
なぜみたらし味のグミは売ってるのに抹茶味はないの?
いつか見つかると良いな(´¬`)
抹茶ミルクのチュッ○チャ○ス的な物は発見しました
めっちゃうまいww
抹茶は夏バテ対策に良いと思います(=゜ω゜)ノ

そして今日でテスト一週間前に(゜ω゜)
懇談でこの前のテスト結果みて倒れそうになりました(悲惨すぎて
今回はもう万全な状態で挑めるようにします・・
なので2週間ほど平日のマリカーINは低くなります
休みの日はテキトーに・・w




懇談で担任に今日はえらい疲れた顔してるなと言われ
そうかなー・・と思ってふと窓をみたら・・
映った私は顔がありませんでした(すっぴん
・・目にやる気がなかったんですね、わかります

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieぼやき

2009’06.27・Sat

普段使わないから・・

急に勉強したからか、頭痛が酷いw
相棒
あいぼー
と久しぶりに頑張りました・・
この辞書みるたびに、「春○もライムグリーンがいいぞ!」を真似する友人を思い出します・・
頭痛がするほど何をしたのかというと、
エリアで英語のスピーチ発表があったんです・・
普段全くつかわない脳をフル回転させて文章作り・・そりゃ頭痛もするわなw
自分の好きなバンドの紹介をしたのですが、あがり症なので頭が真っ白になってしまい
カンニングペーパーがん見・・w
なんで他の人はスラスラとハイレベルな文章読んでたんだチクショー!ww
私なんか、普段話しかけられても単語とジェスチャーで乗り切ってるというのに・・w
文章じゃなくても伝わるって・・!←
・・なんで国際エリア選んだのかな(´ω`)
過去に戻れるならエリア選択している自分に
「やめろ、お前には向いてへんwww」と言いたいです・・


以下どうでもいいマリカー話
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぼやき

2009’06.24・Wed

すとらっぷ

いい尻


吐くマン


尻ネタ続きでさーせんw
かわいくないですか?
友人らには「かわいい・・?なんか吐いてるし・・」
と不評でした・・

以下、昨日のマリカー話
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieぼやき

2009’06.22・Mon

みてよこのケツ。

けつ

くつろぎすぎwww
ソファーを独占中なうーさん。
黒が好きなようで居座ってますw

正面



けつアップ


このアングル・・たまらん。


かわゆし


生粋のけつフェチですが何か。
・・・・・ただの変態じゃないか私w
次はお腹出して寝てる時に絶対撮ってやる・・!

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieぼやき

2009’06.17・Wed

こwwれwwはww


馬鹿笑いしてしまったwww

さて、さっそくネタがない・・・
ご飯がケーキ3つ+ケ○タ+アイスでした(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・。
今日ちょっとゲームしたいな~と思い、
SFCを引っ張り出したら、マリオRPGをみつけたのでやってましたw
説明書開いたとき、
ルイージ「ボクは出てないけど、カゲで応援してるからね!」
「ボクは出てないけど、「「カゲ」」で応援してるからね!」
ルイージ・・お前・・(っω・。`)
今まで2番手とか言ってごめんよ・・
マロじゃなくてルイージ出せばよかったのに
アイテムの画像のキノコとスターの顔に盛大に吹いたww
やたらごつかったです・・
こんな感じで説明書を1時間熟読してました・・(時間の無駄w
そしてまたやらない間にデータ消えてたw
この現象は諦めるしかないのかw
で、詰んだところでロマサガ1を・・
発売当時まだ腹の中w
初っ端のダンジョンで詰んでしまったww
雑魚敵つよすぐる・・
オカン詰みゲーが好きだったのね・・私がただ下手なだけかなw
何か詰まなくて面白いゲームないかな~w

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぼやき

と聴こえてきてちょ、おまっwwwwwwとなりました。
どうやら最近妹(小3)が私のアカウントで2525してるようです(((゜ω゜;)))ガクガク

というか、前の更新ペースは何処へ・・
ブログなんだから1日1記事!と思ってた頃が遠い昔のことのようだ。
今日からまた頑張ろうか(`・ω・´)
・・やっぱ2日に1記事にし(ry
でもほんとパソ触れてないなあ(´・ω・`)
もう忘れられてんじゃないか私w
まあ、気にしない方向でいこう・・
どうせここ見てる人居ないだろうしwww
あとテスト前に1回くらいルーム開きたいな~
テストの日にちずれて6月中はセーフだった気がす・・
ルームは開くより参加したいのですが・・!
なぜかバイトが丁度入っているという罠。
まさにOrz

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieごっちゃ

 |TOPBack
